気楽に自由に。 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
七塚海桜/さくら@えにくすP
IT系社蓄な兼業主婦。
ついったー
ボカロオリジナル曲
アホ発言多数の徒然雑記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/21 (Wed)
通販お問い合わせ返信いたしました!ありがとうございます!
届いてなかったら念のため迷惑メールフォルダも見てみてください。それでもなければ拍手か何かでぽちっとご連絡ください。


相変わらずついったに(ry
私は元気です。最近夢中なサンホラのライブに参戦したり慰安旅行でディズニーランド&シーに行ったり充実の日々です!
だがしかしその分仕事が忙しいので創作の時間がほぼ取れないジレンマ\(^o^)/


オフ関係ですが、年明け1月のかがぺろ!合わせ発行の鏡音民族調コンピCDに参加することになりました!
みっちさんありがとう!ありがとう!私はずっと待っていた!!!
民族調大好きなのでホイホイされないわけがなかった。さあアイリッシュにするかフォルクローレにするか全く別地域に走るか…楽しみじゃのう楽しみじゃのう(゚∀゚)ウフフフフ
ティンホイッスル!バグパイプ!フィドル!パンフルート!民族調はすはす!!

かがぺろ自体も参加しますよ!ただコンピにいっぱいいっぱいになって旧譜のみになりそうですが…orz

ところで申し込みするためのサークルカットの事を何も考えてなかったの巻きですよ…どうしようかな…
シティ自体とプチで2つカット用意しないとなんですよね…言の葉とぴよぴよたいそうのジャケ絵を使いまわしさせてもらおうかなぁ(ボカロイベは自分でカット描かない主義になってきた)
PR
2011/08/16 (Tue)
夏コミお疲れ様でした!!!
スペースまで来てくださった方、差し入れくださった方ありがとうございましたー!
新刊の通販も対応開始いたしましたのでよろしくお願いします!

1個下に拍手お返事もありますので心当たりのあるかたはご確認下さい!


なんとかギリギリ新刊も机に並べることができました…本当に大変だった…ぐふっ
朝6:20に夜行バスが新宿に着くはずが東名高速の事故による渋滞でバスの到着が50分遅れ、結局スペースに着いたのが9時前→そこから設営→サークル登録→製本と…

死 ぬ か と 思 っ た

売り子していただいたMさん本当に…ありがとうございました…いつもお世話になりっぱなしですみません…

久々のドラクエでのイベント参加だったのもあってか、思ったより既刊も手に取ってもらえました!ありがとうございます!
CDも相当珍しいのか(当たり前)結構立ち止まって見て行く方がいらっしゃいました。現在DQ本とボカロCDというわけのわからない組み合わせの二足わらじのサークルです。変なサークルですいません。
大体読みどおりくらいの数はお嫁にいったようでありがたやーありがたやー。
残りはばっちりボーマスとかにも持ち込みます。

グッズ類も今回折角フェアだったのでテーブルクロス・名刺(ボカロ用)・カンバッジ(ノベルティで配ったやつ)とどれも綺麗に刷ってもらえて大変満足です。
カンバッジが狙い通りにできて嬉しかった!!
…しかしまさかテーブルクロスの写真撮らせてくださいと言われるとは思わなかったwww

ここ数年戦場のようなイベントにずっといたのでドラクエのまったり感は非常に落ち着きました…。



そして2日目。
東3ホールってだけで大変でしたが、いざ行ってみたら

何 こ の ボ ー マ ス 壁 ク ラ ス の 列

おかしい、明らかにこの列おかしい…。
売り子さんとか安心の顔見知り率でしたがオンリー・インテの壁クラスが普通に島に並んでるコミケこわい。
おまけに列の端に見えるシャッターに 東 方 本 家 が い る というもはやわけがわからないよ。
あんな行列が館内を移動する現場とか初めて見たよ…本家こわい。

前日は西でまったりしていたのに東は戦場すぎました。
常にうちわで扇いでないと熱すぎて生命の危機を感じるレベル。人生でここまでアクエリが美味しいと思った日はなかった…。(そして1.5リットルをあっさり消費)

ひたすら後ろから扇ぐ係りをしたり、かがみねーしょんをもりもり頒布したり設営とか搬出の荷造りとか、お手伝いとしての勤めは果たしてきた…はず…!


そして最後の最後に

夜 行 バ ス 乗 り 損 ね た \(^o^)/

東京の駅の案内の不親切っぷりに泣いた。全然駅から乗り場まで10分じゃない…!!20分以上かかかったよ…!
余裕を持って駅に着いたはずなのにどうしてこうなった。
「11時半に横浜行けたら乗れるからせいぜい頑張れ(意訳)(本当にこんな感じのちょう上から目線だった)」って言われましたが検索かけたら29分に横浜到着とか間に合うわけもないので諦めてもう1泊して翌日新幹線で帰ってきました。

もう夜行バスなんぞ二度と乗らん!!アフター途中離脱になろうが高かろうが新幹線か飛行機にする!!ばかやろー!!(´;ω;`)


そんな2回目(夏は初)のコミケ遠征でした。
でもフォロワーさんとか色々お会いしたかった方に会えたり、そろそろおなじみになってきたボカロクラスタの方々にも久々(2~3ヶ月ぶり程度だったけど)に会えたり、まさかの方が来て下さったりしたので楽しかったです!びっくりしたあまり思わず絶叫してすいませんでした(本当に…)
冬はドラクエ1日目・ボカロ3日目と日程的に厳しいのでスルーですが、夏はまた申し込みしたいと思います。
2011/08/16 (Tue)
ちょっと遅くなりましたが!

>12日23時台の方
うわあああああああああ!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
まさか即日感想をいただけるとは思ってもみませんでした(´;ω;`)ブワッ

地味にサマルがかっこいいと言って頂けたのは初めてかもしれません…!ドキドキ
これからももっと男前に描いて上げれるように精進します!
眼鏡サマル布教し隊、どうぞゴ入隊下さい。眼鏡サマルはもっと増えるといいと思います。

のんびりペースでの活動となりますが、また見かけた時はどうぞよろしくお願いします!
2011/08/11 (Thu)
絶賛修羅場ですが全くお知らせもなしもアレなので告知に参りました!
案内ページ作りたかったけど暇がないのでブログで失礼します…うひぃ


*1日目(12日)*
自スペです!メインです!
西ひ10b「コモドリビトム」です。

新刊

祈りの指輪の効能
表紙特殊紙FCオンデマ/本文コピー/28P/300円



さんぷる1

さんぷる2


まあ大体いつもどおりのエセ少女漫画です。
ちらっとだけちゃんとローレもいるよ。

出発まで24時間切りましたがまだ中身できてません!!(エー!!)
これから徹夜で仕上げま…s……たぶん会場で製本してます…


あともう1個メイン


↑クリックで特設ページへ

以前言ってたCD再版しました!
当日搬入にトラブルがなければ机に並んでます。


既刊はDQ関連は全種並べてます。
ハートフルデイズはあと1冊ですよー。

ボカロCDも全種少数ずつだけ持ち込みます。
スペースの都合上見本だけ置いて引っ込めてますので直接声をかけてください。
試聴も全種できるようにしてます。


********************


*2日目(13日)*

下の記事でも書いてますが東ク24-a「G.C.M Records」さんで売り子してます。アンメルツPさんのところです。

当日設営してみて置けそうなら私のCDも並べていただきます。
無理そうならまた引っ込めてますので空いてる時に直接声をかけてください。この日は名札を首から下げてます。
混雑時は対応できませんのでご注意下さい。



********************

以上です!!
当日よろしくお願いします!!!


いざひたすらトーンを貼るお仕事へ三┏( ^o^)┛[原稿]
2011/07/19 (Tue)
メール返信受け取っております。
内容了解いたしました!ありがとうございます!


表紙入稿締め切りまで1日となりましたがようやく線画が終わったところですピンチ。
間に合うかどうかは私の体力次第!
prevnext
忍者ブログ[PR]