気楽に自由に。 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
七塚海桜/さくら@えにくすP
IT系社蓄な兼業主婦。
ついったー
ボカロオリジナル曲
アホ発言多数の徒然雑記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/18 (Mon)
メール1件返信いたしました。またご確認ください!


色々絶賛綱渡りなうでございます。
仕事が…仕事が鬼のように忙しいよ…!労働基準法なにそれおいしいの状態の日々です。
そういう業界に就いちゃったから仕方ないんですが!このご時世に希望業種に就けただけで万々歳です。

体調を崩したり平日に作業できる時間がさっぱりなかったりなので、すぱーんと新刊予定を変えることにしました。
本来ならずっと止めてたムーンペタ話の後編の予定でしたが、このペースでシリアスは到底間に合わないと判断したので、急遽いつもの少女漫画路線のコピ本に切り替えました。
表紙だけは印刷所に入れたいので必死に描いてますうおおお締切が目の前だ!!

あとノベルティにカンバッジ作ってみました。こっちは締切がさらに早かったのですでに入稿済みです。
再版するCDも手続きを進めているところです。初めてまるまる業者委託製造するよ!プレスでなくコピーですが!
当日はたぶん他のボカロオリジナルCDも少しだけ持ち込みして、見本だけ机に置く感じにすると思います。


えーとえーと。
2日目ですが、ボカロエリアで売り子決定しました!
東ク24-a「G.C.M Records」さんで売り子してます。アンメルツPさんのところです。
kagaminationをまだ持ってない鏡音好きさんはみんな来てね!1曲目にひっそり合唱でうちのリンちゃんも混ざってます!

ちなみに売り子はしてますが机上スペースの都合上委託はたぶんしないと思われます。
CD自体は持っていくので空いてる時に直接声をかけてください。


また新刊サンプル含めいつもの詳細まとめページを本館ボカロ館供にイベントまでにうpしたいと思います。
コミケカタログ買ってきて見たら予想通りサマムンサークルが私オンリーワンでしたが頑張ります\(^o^)/マイナーを布教!
PR
2011/06/04 (Sat)
受かりましたああああああああああ!!!!!!!
イヤッホオォオオオウ!!!!Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)


1日目金曜日 西地区 "ひ" ブロック 10b です!!
DQ2サマムンでスペースいただきましたよろしくお願いします!!

うおおおおおお4年弱ぶりのドラクエでのサークル参加です!!!テンションあがってきたあああ!!!
新刊頑張ります!!!ちょう頑張ります!!!!

そんでもって。
無事にコミケ受かりましたので「ドラゴンクエストのうた」を再版いたします!!!
他のボカロCDも需要がありそうなら持ち込みますので、ぽちっと拍手なり何なりでコメントいただけますと幸いですー。

2日目は今のとこ一般かな…?委託やら売り子やらはまたやりそうならお知らせします。


うおおおおちょうがんばる!!!
2011/05/28 (Sat)
25周年おめでとおおおおおお!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今の私があるのはドラクエのおかげです生まれてきてくれてありがとう!!ありがとう!!
どらくえあいしてる!!!!


というわけで気合でイラストを久々に描いてきました。遅筆の私がこの短期間でちょうがんばった。
日付変わっちゃってから更新してますが、ぴくしぶにはちゃんと27日付けで放り投げました。トップに置いてるのより一回り大きいサイズです。

ひとまずボカロのイベント参加予定を消化しきったのでこれからしばらくはどっぷりドラクエクラスタに戻ってみることにします。お絵かきも妄想も楽しいよ!
まだうpを控えてる動画は3本ほどありますけどね!次のボーマスも初一般参戦しますけどね!
6月末~7月上旬あたりにもりもりっとうp予定です。イラストが届くのが楽しみです。


はい。
かがなうは前代未聞の二徹→遠征という文字通り修羅場でした。
言の葉は宅配搬入したから数日前には完成してたけど、手持ち搬入のぴよぴよたいそうは当日明け方5時に全音源完成→ひたすら焼く→7時半に家を飛び出す→飛行機で羽田へ→11時会場入りというとんでもスケジュールでした。
間に合ったのが奇跡だ…。


言の葉の虎の穴委託も始まってますのでよろしくお願いします!しばらくイベント参加予定もないのでどうぞ。
SEASONSもまだあるのでよかったら手にとってやってください。装丁が無駄にゴージャスです←

言の葉直通ページ

SEASONS直通ページ

ちなみにぴよぴよは在庫数の関係で委託はありません。(しばらく無くなることはないと思いますが委託はそれなりにまとまった数がいるので…)
自家通販なら対応しますのでメルフォよりよろしくお願いしますー。


「学生は時間があるが金がない、社会人は金があるが時間がない」とは聞いてましたが本当ですね…定時が遅い会社で帰宅が大体10~11時になるのでほんと時間ないわ…。(朝は8時半には家を出る)
なので今後はまったり作り溜めして、ある程度曲数が溜まったらまた新作を作ろうと思います。
さすがに仕事中に寝れないのであんまり夜中に無茶ができぬ…w
2011/04/20 (Wed)
特設ページ公開いたしましたー!!
まさかのボーパラから1ヶ月で新譜2枚ひっさげての参戦です。まだ中身ほとんど真っ白です(歌詞はできてます)。死ぬ気で頑張ります。

とりあえずあれだ、ジャケのリンちゃんの天使っぷりをとくとご覧あれ(*´∀`*)ウフフフフ
ハッピーエンドいちゃみねに定評のある座敷ウサギさんの絵ですが、今回は悲恋です。ウサギさん絵ですが悲恋です。大事な(ry

実は半年ごしのコラボ計画だったりします。事の発端はウサギさんのとあるツイートに「そのネタで曲書いていいですか」と食いついたことから始まりました。ついに実現が目の前に!
ジャケは無事入稿して今頃GW合わせで忙しい印刷所が頑張ってくれてるころです。週末には届く予定なので刷り上がりが楽しみ!
今回は特殊紙ではないものの、かわりに特殊効果オプションとかつけてます。無駄に凝るがえにPクオリティ。


めざせ鏡音四大悲劇入り!!がんばります!!!
2011/03/31 (Thu)
すいませんバタバタしてたらすっかり放置してしまってました…!(;´Д`)


>そらはちさん
大変お待たせいたしました!
折角のサマムンデーなので前夜に突然頑張り出して作ってみましたw
どうぞ使ってやってくださいヽ(*´∀`*)ノ

ハッ(゚д゚)そういえば確かに絵チャでお名前を見た記憶が…!
フォローしてくれてもいいのよ←
prevnext
忍者ブログ[PR]