気楽に自由に。 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
七塚海桜/さくら@えにくすP
IT系社蓄な兼業主婦。
ついったー
ボカロオリジナル曲
アホ発言多数の徒然雑記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/31 (Thu)
相変わらずのギリギリ進行でしたが、なんとか無事に新譜を並べてきました!
ディスプレイに懲りすぎて明らかに周りと比べて浮いてるのはもはや仕様です。PSPを置く台にスライムスピーカーを置いてるなんて私くらいですね!(このP名だから許される荒業)

虎さんで通販も始まりましたのでよろしくお願いします!


そして残りほんの数枚だったいにしえの鏡が無事完売しました!ありがとうございましたー!
ラブトリも順調に減ってきてます。今後は机の上に置くのが全在庫という感じです。


義援金の方はまた後日集計の上サイト上で一定期間報告させていただきます。



さあ無事にぼぱらを乗り切ったと同時にかがなうの修羅場があばばばば(゚Д゚;≡゚Д゚)
スケジュールが曜日でバラバラだった学生時代よりきっちり決まる社会人のほうがきっと時間管理が楽になるはず…!
今回もずっと憧れだった方とのコラボなので頑張りますようおー!!
PR
2011/03/13 (Sun)
皆様無事でしょうか。
ついったでもりもり発言してる通り、西日本組の私は特に被害も無く元気にしています。
ちょうど仕事中に酔う感じのいやーな揺れがぐわーんと来て東北で震度7の地震というのまではその場で確認したのですが、帰宅後映像を見て唖然としました。

親戚こそいませんがネットの友人がちらほら関東や東北におり、実際リアルに宮城の海沿い在住の人の安否が判らず気が気でありませんでしたが、朝になって無事生存を確認できました。
ついった上でも復旧が進んできてる様子なのが伝わって来てほっとしています。


正式な告知・詳細はまた後日しますが、今度のボーパラでチャリティ運動をしようという流れに乗っかってみようと思っています。
当日売り上げの10%を募金に回そうと思います。新譜も印刷物が到着しいよいよ制作が大詰めとなっております。より多くの方に手にとっていただければ幸いです。


※注意※
チャリティ企画は各個人が個人の判断で行っているものです。
やるのが当然というものではありません。やらないというサークルさんへの批判は絶対に行わないで下さい。ネットやコンビニを介して募金活動されていたりするかもしれません。
同人サークルは利益がでないところがほとんどです。みんなで負担にならない範囲のことをしましょう。
2011/03/06 (Sun)
サマムン記念日おめでとうございます!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


数年ぶりに!!同盟を更新してまいりました!!!
36の質問作りました!詳しくは同盟の更新履歴メモにて。


そういえばボーパラの配置出てたみたいです!
カ-42です!端っこの列のおそらくオールキャラCD島と思われる感じです。
京都恒例で相方を売り子に引き連れて行く予定です。しかし今年は花粉がすさまじいようなのでもしかしたらマスク装備での参戦フラグ…おぅふ…

無事に印刷物用の原稿も完成したので、今晩最終チェックをして入稿しますよ…上がってきたイラストがすばらしすぎるので刷り上がりが非常に楽しみです(^ω^三^ω^)

先日特設ページも作ってアップしましたのでどうぞよろしくお願いします!
虎の穴さんへの審査も無事に通ったので、イベント日~数日後には通販が開始されると思います。


問題は中身が超絶ピンチです!ひい!
サマムン更新は無事に果たしたのでもりもり頑張ります…!
2011/02/11 (Fri)
悩んだ結果、結局ドラクエで申し込みました。
ドラクエでのサークル参加は実に4年弱ぶりとなります。うおおおお受かれええええええ!!!!

あと受かったら「ドラゴンクエストのうた」を再版しようと思います。
ボカロで受けがよかったので、せっかくなのでドラクエでも机に並べたいと思います。
ただし落ちたら延期です。うおおおお受かれええええええ!!!!


そういえばずーっと忘れてましたが、1ヶ月ほど前にこのブログの右上リンク部分にツイログも貼ってみました。
私の赤裸々な生活の様子が垣間見えるかもしれません←
ツイピクもリンクあるのでよかったらのぞいてみてください。写メが多いですがたまーに落書きが上がってたりします。


あと更新履歴には書いてませんが、引越しのお知らせを頂いたので1件ひっそりとリンクの張替えもしました。
確かに…すごく仕方の無い理由だと思います…w
2011/01/30 (Sun)
27日夕方に無事帰国しました!!

8泊10日で色々まわってきたよー!

・グランドキャニオン
・ラスベガス
・ディズニーランド
・ヨセミテ国立公園
・アルカトラズ島

あとホテルがロサンゼルスとサンフランシスコだったので、ハリウッドとかサンタモニカとかフィッシャーマンズワーフとかの主要観光名所も回りました。
あとは今週末にレポート出したら卒業旅行の単位はゲットよ!
(ちなみに旅行へ行かずに日本に残ることもできましたが、その場合1週間学校で缶詰にされて計算ドリル的なものを課題としてやらされたらしいです…)

18日の拍手メッセもありがとうございました!
絵チャやりましょう!!!むしろただの文字チャットでも!!!


さてこれからはボーパラに向けて本格的に始動ですよ!
今回はまた変態装丁です。絵師さんいっぱいお迎えして非常に俺得なCDになる予感ですよウフフフフ
prevnext
忍者ブログ[PR]